社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

こいつ俺に拾われたがってるな。

寧ろ貰われたがってるYo!
拾われ損ないの貰われ損ない、その暴走っぷりを見るが良いわ。


まゆみさんから頂戴しました。
ちょっとコレ考えたの誰よ、友人のみの公開ぢゃないんだから
やる訳な・・・やりますぅ(´・ω・`)<好きな人バトン>
指定→松○氏と大○氏。
何もそんな気の利いた指定しなくっても。。。

・目覚めた時、10cmの「まつだ」「のぶお」があなたの顔を
 覗き込んでいます。どうしますか?
 別に・・・それより踏み潰してないか心配だわ。

・10cmの「まつだ」「のぶお」をあなたは飼いますか?
 か、飼わないわよっ。忙しいのよっ、これでも私。
 ツアーの時のハーブ枯らしたけど大丈夫かな。
 ゴミ溜めみたいな部屋に埋もれないだろうか。。。

・10cmの「まつだ」「のぶお」がお腹が空いたと主張しています。
 昨日のすき煮、勝手に食べていいわよ。
 あ、今日仕事帰りにメロン買って帰ろうっと。

・10cmの「まつだ」「のぶお」がトイレに行きたがっています。
 適当に行っておいでよ。
 廊下で中まで連れてってくれる人探すから。
 (まさか仕事場に連れて行く気ではないよな?
  仕事手伝わせる算段ではないよな・・・?)

・10cmの「まつだ」「のぶお」がお風呂に入りたがっています。
 さっさと入ればいいぢゃないの。
 あ・・・溺れちゃうのか。そっかー。
 洗面器にお湯入れとくから。戸は少し空けておくねっ。
 こらこら、ハット被ったまま入らない。

・10cmの「まつだ」「のぶお」と初デート! どこに連れて行きますか?
 空の見える所がいいなぁ。。。
 こないだ神○ウォーカー見たから、六甲山にしよう。うむ。
 交通費一人分で良いから助かるわ。

・妄想させたい人5人に回してください
 やりたい人が、やったらいーぢゃない。
 ・・・回したい人は5人以上居らっしゃるんですけど、
 (Kさんでしょ、kさんでしょ、Tさんでしょ、rちゃんでしょ、
  Nさんでしょ、Kちゃんでしょ、Rさんでしょ、Mさんでしょ、
  Eちゃんでしょ・・・ふふっ)
 折角なのでまゆみさん、栄純でもう一度やっちゃいませんか?
 あと間違ってもこのテのバトンをなさらなそうなサリーさん。
 それからnicoさん、敢えてピエール親分で如何でしょう?


以上ツンデレ風にやってみました。あいたたた・・・
関係各位、上記お二人並びにツンデレファンの方、ごめんなさい<(_ _)>
書いてて思ったけど、少女漫画・コ○ルト文庫の勝気な主人公の女の子って
ツンデレ系ではないですか?ちょっと違う?


後にまゆみさんからは「ベーシストも」とも頂いたのですが、
思いついたのが武井さんとフミちゃんでした。
ちっちゃいフミちゃんは可愛いかも♪