社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

2007年秋ドラマ

こないだPerfumeの話書いたら、ものっすごい沢山Perfume繋がりで
辿ってこられた方があって、びつくりしました。
何故かPerfumeの話を「テクノ」というキーワードで引っ掛けようとして
全然違うネタにトラックバックされてる方まであった。
すみませんねぇ。。。こんなんで。
関係無いネタでもよろしいんですかね。怒ってはらへんかな。
それだけ彼女達はすごい人気、という事で。
確かに。こないだ休んだ日に「なるとも」で見たですよ。
(因みに時雨大阪ワンマンの2日前がPerfumeの大阪ワンマン。
 ピエール中野居らへんかな・・・ねぇ、rちゃん。)
HASYMOのシングルも出てますし。
テクノポップの時代がまた来るかな。ふふ。


あー何でもうマニアックな話になっちゃうんだろう。
たまには「年頃のOL」みたいな話を。
秋の新作ドラマ☆


○「ガリレオ」(月曜9:00〜/フジ)
 原作が好きなのです。
 刑事役が男性ではなく、柴咲コウなのでどうだろう・・・と
 思いましたが、他の女優さんよりは良いかもしれない。

○「暴れん坊ママ」(火曜9:00〜/フジ)
 子供達が大泉洋の髪型してるんでしょう・・・?
 少なくとも初回は見ると思います。

○「相棒」(水曜9:00〜/テレ朝)
 短編小説のような所が好きです。
 今回も後半は警察内部のヘビーな話になるのだろうか(ーー;)


うーむ。やっぱり「カタギのOLでーす」てな訳にはいかないなァ。
そもそも好きな俳優が坂口憲二大泉洋安田顕緒形拳岸部一徳
だからなぁ・・・。