社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

携帯暴露バトン

エリカ様、今後どうするんでしょうねぇ。。。
百以上演じても、普通の女の子演じても、「どうせああいう人やし」と
興醒めするのは小生だけか。
素だったら・・・羨ましい。あんなけ気にせず言えるのは。
(でも、あのアイラインは「MORE」の読者ページを彷彿とする*1ので
 イケてるかというと若干怪しいような気も致します。
 少なくとも素人が真似したら痛いぞー。)
まーどうでもよかろう。


ところで、日テレ系で「ドラバラZONE」が始まるそうですが
「す、鈴井の巣やるのん?」と一瞬思ったのは小生だけか。
関西では「ミヤネ屋」だが。


枕はさておき。バトン続きます。
監督さんより頂戴しました。
如何に人から連絡が来ないか・・・嗚咽。


携帯暴露バトン

●最新の発信履歴は誰?
→仕事場。こないだお休みした日のだ。

●最新の着信履歴は誰?
→消してて無かった。
 多分写真屋さんから「現像出来た」の連絡だったと思う。

●最新のメール受信履歴は誰?
スペシャモバイル
 スピードスターぢゃないのね。。。

●最新のメール送信履歴は誰?
→監督さん
 よかった・・・此れすら「メルマガ登録」だったら悲しすぎる。

●今の着信音は?
→「カオスダイバー」by THE BACK HORN
 滅多に電話がかかって来ないのですっかり忘れていた^^;

●今のメール受信音は?
→「ダースベイダーのテーマ」by 栗コーダーカルテット
 夜中に受信しても目が覚めない(人を起こさない)ので便利。

●待受は?
→「銀河遊牧史」の山田&パンダが一緒に寝てるところを
 写真に撮ったやつ。
 その前は「ヘッドフォン・チルドレン」の時のCDでーたの
 山田の写真。なんでマツではないのだろうか。

●ストラップ付けてる?
ACIDMANのand worldツアーのストラップを基調に
 一昨年のさとがえる、ぽく・めろん、生田神社のお守り、
 今年の生茶パンダ(福島)等、多彩を極める。そして絡まる。

●画面保護シール付けてる?
ACIDMANのgreen chordツアーのいっちゃんだよーん。
 でも皆「おじいさん」て言う(笑)。稲沢と年変わんないのにね。
 トロロで同じのをつけている人が居て、声を掛けそうになった。

●その携帯何台目?
→5台目。

●キャリアはどこ?
→約9年間、ド○モ
 私情により絶対a○にはしない。

●恋人の携帯は見る派?
→外見とストラップだけ見る。中身は見ない。面白くないやん。

●着うたフル何曲入ってる?
→取ったこと無い。

●パケ放?
→勿論。あたぼうよ!
 しかし”ぱけほー”て一体。。。

●月々の携帯代は?
→8千円くらい

●次に回す人
→どなたでもどーぞ。書き置きだけよろしくです。

*1:今はちょっと違うのかな