社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

久しぶりに

激しく鬱。
自分でもびつくりだわ。


原因は大方お彼岸の無言のプレッシャーに後輩の結婚辺りか。
ひ孫おったらばーちゃんここまで酷くならんかったかな、とか。
素直に「おめでとうっ(^-^)」と言えない自分の所為で余計に悪化したかも。。。。
結婚については十数年前に母の弟に夢も幻想も
叩き壊されてる筈なんだが(笑)
とりあえず籍入ってりゃいっかー。気持ちは楽になるかも。
いかんいかん、本末転倒ですよ(><)


ほんま久しぶりに激しく落ちたなぁ。。。
なので駅で甘ったるいペットボトルの紅茶飲みながら休憩。
こうゆう時に「きゃーっ」と言える位の方が
縁遠くなくていいのかも。
・・・あかん。も少し休みます(´ω`)