社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

タイトル書くの忘れてた(笑)

昨日はご心配をおかけしました。
ちょっとずつ、快復しつつあります。たぶん。


季節の変わり目。
ライブ疲れにハイテンション。
ストレス。
自ら生み出す無言のプレッシャー。
弱り目に祟り目。
・・・以上が一気に来ました。胃腸に。


午後休とって、各駅停車で休み休み帰宅。
途中でほっ○ゃん系の顔(だけどほ○しゃんには似てない)の
アイタタタ、な男子高校生、
眼鏡に白ポロのモノ○ライト系男子学生など目撃。
モノブ○イト系男子よ、頼むから暴れるな。貧乏ゆすりするな。
うち、気持ち悪いねんて。。。


帰宅後はお茶と白菜の炊いたんとお茶漬け(お湯でふやかしたご飯)少量
しか口にしてない。十分か。
ガ○ター10は効くぜ!
・・・と思ったら現時点で既にやばいす。
パッキー&デパやんよ、精神面から胃を庇っておくれ。


そんなんはどうでも良い。
問題は・・・明後日のジャパハリネット at BIGCAT。
座席有りなら行くが、オールスタンディングは無理す。
絶賛チケット譲り先探し中。
お一人当たっておりますが・・・どうなるか。
無事何方か見たい人の手元に行きますように。


明日は打ち合わせあるけど、休む。
早く寝たいけど、出来れば早くチケットの決着つけたい。
ううう・・・悔しいす。