社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

エモい華

まぁ今更ぐだぐだ言うても仕方ないや(´・ω・`)


しかーし。一つ思った事が。
キーボードに華が無い。存在が地味やねんなぁ_。
同じく機材に囲まれているドラムの方が派手だったりする。
と、偉そうに言う小生もやっぱり華が無い。
あったらええ、てなモンではないけれど、ちょっと寂しい。


「全身で弾いてます」的な感じが出ないからだろうか。
エモい感じ、と言えるだろうか。
今日、観ていて思ったのはそういう事。
それが厭で厭で、色々頑張ってみたりするんですけど、
只のイタい人になってしまいます(滝汗)。
思い余って歌ってるしなぁ。
栄純とか9mmの滝とか参考にしてみようか、来年は。(だーかーらー)


そういえば「ギターヒーロー」的な存在、キーボード界には
どれだけいらっしゃるだろう?
多分、浅倉大ちゃん辺りになるんだろうと思う。
ロックだと・・・どうだろう。
金澤ダイちゃん?ユアソンのサイトウジュン?ミドリのハジメ
サポートで居てたりするけど、正式メンバーだと少ないような。
まぁ、稲沢の聴くのん、知ってるのんて偏ってるから
一概には言えないのだが^^;
洋楽だと多いのかしらん。
旧友Aちゃん、どうか日本のキーボードーヒーローになってくれないか(笑)


※追記。
 この甘栗、めっさ美味しい。久しぶりの甘栗。やばいす。。。