社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

といいながら写真の話

銀河遊牧民の更新特典が来ました。
2006年の写真集です。ちっちゃいけど。
いやもう・・・ふふ。てな具合です。
だってあのアー写。マツがねぇ。俳優みたいだよ。うふふ。
単なるキモい奴になってしまいます。
しゃーないやん。
元々、あの椅子に座ってる写真、好きなんやもん。


やはりTHE BACK HORNですからライブの写真が多い。
橋本塁さんと増子武志さん撮影。(順不同)
こうやって年間通じて見ると、一口にライブ写真と言えど
写真家さんの個性が出るものだ、としみじみ思います。
ライブ自体、一期一会の全く同じものが存在しない訳ですが
もしお二人が同じライブを撮影しても、全然違う印象を与える
写真になるんだろう。
被写体としても、彼ら4人は撮り甲斐のある人らだと思うし。


そう考えたら、面白いな。


余談ですが。
むーっちゃくちゃ我儘言って許されるなら、
橋本さん→けだものっぷりを表現しはるのでミドリのライブ写真
増子さん→撮らはる写真の構図が好きなのでTHE BACK HORNアー写
を撮って欲しいような・・・。
すみません。