社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

地元にて

えーOTODAMA興奮冷めやらで一日ぐったり・・・
としたかったがそういう訳には行かなかった。
合コン(爆笑)。


とは言っても、大家おかみの友人親子とお茶しただけですが。
御令嬢とは、メール・お裾分けのやりとりはあるものの
初めてお会いする。
才色兼備とはこういう人の事を言うのね・・・とほほ。
結局母どうしで大盛り上がりする。
ロックの話したかったな・・・残念。


その後、祖母の服を見に行く。
結局デイサービスに行きましょう、と言う事になったので。
地元の婦人服・洋品店みたいなとこ。初めて入った。
店員さんが妙にお上品に喋る・・・と思っていたら
思いっきりタメ口でした。
常連さんだったら、その方が気楽で良いんだろうねぇ。
タメ口の店員といえばギャル系のショップとか雑貨屋という
イメージがあるので、びつくりしたわ。
(多分あの店員さんが実質的に店の№1だろう。)
見るだけのつもりがセール中らしくて思っていたよりお手頃価格で購入。
普段着ているよりは華やかな感じでいいかな。