社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

OTODAMA惜しかった話

2日経っても興奮冷めやらで、ついつい後輩の机の上に
嫌がらせしてみたりする(笑)。
何時もの事だ。


OTODAMA、一昨年より良かった。
ラインナップ凄いし(毎回凄いけど)、ご飯美味しいし。
でもちょっと惜しいところが。アンケートに書くか考え中。
上の3つは、清水音泉さんが悪いんじゃないんですけどね。。。
結局客のマナーです。


 ・喫煙場所以外の喫煙自体ムカツクが、kidsシートでくわえ煙草の
  おかんにはペットボトル投げようかと思った。
 ・携帯のカメラで写真撮りすぎ!
  こっこの時は真っ暗だっただけに余計目立つ。
  で、それがブログに載ってたりするからなぁ・・・
  結局、その写真見づらかったです。意味ないような。。。
  ライブも花火も、生ならレンズ越しではなく、自分の目で見よう。
 ・スタンディングゾーンにペットボトル落として行くな。危ないよ!
  待機中に、友達と捨てに走りました。
  チラシ・団扇は拾う余裕なかった。悔しい。
  酷いのは、袋ごと落としてる奴。全部燃えないゴミ+ペットボトル。
  わざとかい?
  激務(ほんにお疲れ様でした)と過眠(キャーキャーうるさい方)で
  しっかり捨てさせて頂きました。
  なんでやねん。
 ・1回目にはあった「フェスっぽくないカフェっぽいお店」が
  あったらよかったな。。。
  夕方飲んだアイスティが美味しかったです。
 ・空空(だっけな?)が紙の器でご飯を提供してくれていたので、
  他のお店も使ったらいいのにね。あんまり持ってて熱くなかったよ。
  カキ氷のお花みたいなカップリユースにするとか・・・どうだろ。


わりと前の方にあった、車椅子ゾーンは良かったと思う。
横から見るので音は悪いかもしれないけど、あれだったら車椅子の方も
ステージ見えるし、堪能できますね。