社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

人間やめまーす

もうタイトルも思いつかないです、地雷バトン。
これ地雷でなくてもいいやん、て思いますが。
監督さんからご指名がございましたので、やるです。
仕方ないな、うふふ。(きしょっ!)


※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪

【まつだ】VS【のぶお】
凄く悩んだですよ。
でもここは「わたしの憧れのお兄ちゃん(妄想)」でやってみよう。
(単にさわおさんの事はなんにも知らないし、監督さんのがナイス過ぎて
 あの二人では出来ない。。。)

○辞書を忘れて来ちゃった!!【まつだ】VS【のぶお】どっちに借りる?
のぶお。引き出しには入ってそうだ。
逆に、私が二人に貸してると思うぞ。

○宿題やって来てない!!【まつだ】VS【のぶお】どっちに写させて貰う?
のぶお。自分のでなくてもいっちゃんからゲットしてそう。
つか、これも逆に私が二人にノート貸してると思うぞ。
(多分、貸す想定でノート取ると思う。尽くして欲しいのに尽くす奴。)

○週末にデートのお誘い。【まつだ】VS【のぶお】どっちに行く?
土曜日がまつだ、日曜日がのぶお。若しくはその逆。

○ぎゅってして貰うなら【まつだ】VS【のぶお】どっち?
どっちも。だめ?
どうしても選ばないとダメならまつだ、かなぁ。

○耳元で愛を囁いて貰うなら【まつだ】VS【のぶお】どっち?
のぶお。難解な愛の言葉っぽい気はするが。

○【まつだ】VS【のぶお】どっちに本命チョコあげる?
まつだ。一昨年の「福島大逆襲」であんまり貰わないような事を
語っていたので。

○結婚するなら【まつだ】VS【のぶお】?
のぶお。
彼の「どうでしょう」コレクション観たいもん。決まってるでしょ。
理由はそれだけ。
でも良く考えたら喫煙者とは暮らしていけない・・・どっちもだめか。
のぶおさん、禁煙してないかしら。

○結局どっちが好きなのさ?
どっちもー!
両腕ぎゅっとつかんで「ふふー」てな具合です。きもっ(汗)!

○板挟みで悩ませたいあの人に回して!
どなたでもどうぞ。
折角なのでみいさん、nicoさん、Rinkoさん如何でしょう?


因みにどっちが身長高いんでしょうね?