社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

wanna sing so loud

THE BACK HORNの新曲出ますね♪
「罠」
単純に楽しみです。久しぶりの新譜ですから☆
OTODAMAでやんないかしら。


で、ガンダム新シリーズのエンディングでしょう。
「声」「カオスダイバー」っぽい曲かしらん。
いや、案外どバラードかも知れませんぞ。
ジャケ写はメンバーの写真か絵であって欲しいけれど
マツがOKなら何でもいいさ。*1
(スのつく人の崩壊っぷりが伝播してきたな。。。)
若しくはバンプの「Sailing Day」みたいに2種類出すとか。


でも、またオフィBBSとかコミュとか荒れるんやろうな。
参ったな。
敢えて名前は出さないけど、タイアップついてもその後バカ売れするとは
限らないアーティスト、案外有りませんこと?
それに、新譜ふるふる聴いてあーだこーだ言うなら兎も角。
まだ文字情報だけですぜ。
勿体無い。何だか野暮だよな。
と新譜出る度にぼやいてる気がする。新譜出て嬉しいのに体に悪い。*2
4人にはやりたいよーにやって戴いたらよろしくてよ。
↑こんなん言うてるから「信者」とか言われるんですかね。
単に好きな人達が嬉しかったらいいのに、てなだけなんですけども。
キモキモ?
すみませんね、バカ信者で。関係無いが若干ど○バカの傾向も有り。


実は、個人的にはTHE BACK HORNをカラオケで歌う口実が
また一つ出来たと思っている。
人が知ってようが何だろうが、歌いたい歌を歌いますが
それでも多少は気を遣っている。
(一応これでも気を遣ってたんですよ。←私信)
長年のカラオケ友達を除くと、不思議とアニソン派が多いので
後半は一緒に盛り上がれるよう、シティーハンター一連の歌や
アジカンの「リライト」歌ったりする場合もあったのです。
でも、「G」の名の下に、心おきなく歌い倒せる。むふむふむふ。
今後は「孤独な戦場」でも「ジョーカー」でも何でも歌い倒す。むふふっ
・・・ふが。ごほごほごほ。
こんなん言うてるから(以下省略)。


それよか、モーサム百々さんがパーマあてたっぽい方が気懸り。
あのツヤ髪素敵だったのになぁ。。。天使の輪よ何処へ。
(全然関係無いやん。)

*1:でも全くのオリジナルストーリーらしく、ナレータがアムロの人。彼的にどうなんだろ?

*2:だったら見なきゃいいのに。毎回体調崩すでしょ。人に対するネガティブな言葉に弱いらしいな、どうやら。