社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ややコピ

Rさんの真似してみました。
流石に3箇所回る甲斐性は御座いませんでした。。。
THE BACK HORNでもタワレコ・HMV2箇所だったしなぁ。
写真ですら、完コピ出来ない稲沢であることよ。

the pillowsのNEWシングル出ましたよう(^-^)


追記。
一番左がタワレコ特典の。さわおさんギターピック。
真ん中・右が雑誌「Player」の読者欄に載った記念。
(最新号ではありませぬ。)
私信。
なので2枚ピックが余ってます。
欲しい方連絡下さい。
条件は電子レンジの時とだいたい同じ、稲沢の友人知人などなど。