社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

15周年

お盆明け出勤です。
人が居ません。
路線によってダイヤが平日だったり休日だったりするので
乗り継ぎに悩みます。
電車も空いているので、つい快速1本分早いのに乗って
危うく寝過ごす所でした。おいおい。


このお盆休み、やろうと思った事を悉く忘れていたのですが
OTODAMAのバス券買うのもそのうちの一つで、
今朝、慌ててローソンへ向かった。
Loppi端末に向かい、某倖○さんの宣伝見ながら「中居君は庶民というか
パンピーと交際する方がしっくりくるのでは」とつい要らぬ事を考え
ふと脇に目を遣ると。


クリエイティブ・オフィス・キュー15周年記念グッズ。


このポスター(つかアー写)、心なしか普段より大泉さん
格好良いんですけど・・・。
昨日観た「激闘!西表島」(の第1夜)とのギャップたら無い。
あの「暴れん坊将軍」・・・伸夫さんが真似してませんよーに。


かくて購入を前向きに検討中。
今日は辛く(眠く)なったら、この写真見る事に致します。
まさか「1×8」のDVDまで買うかどうか悩むくらい*1
嵌るとは思わなかったな・・・思わなかったよ。

*1:ちょっと待て。関西には笑いの取れるアナウンサー沢山いるぞな