社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

されど愛しき奴ら

お盆バカンスも最終日です。私はね。
日中だるだるぐーたらすーだらしていた代わりに
日が暮れてから活動。
活動といっても、裏DVD見ていた(爆笑)。
別に「人妻良子のいけない盆踊り」みたいなんではないですよ。
残念でした。(何じゃそりゃ)
THE BACK HORNのTV出演のを纏めたDVD見てたんだ。


で、久しぶりに「夢の花」を聴く。
長年知っていた癖に、初めて聴いたのがこの歌。
めっちゃくちゃ胸に沁みた。
THE BACK HORNに出会えてよかったよ。
「夢の花」に出会えてよかったよ。
初めて聴いたTHE BACK HORNが「夢の花」でよかったよ。
うーんやっぱり僕はこの人ら好きや、と再確認。


マツは髪が長い方が良いよ。
と言いつつ、今度髪切る時に光舟の写真を持っていくか考え中。
ロン毛も飽きました^^;