社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

次週急展開!

ア○ヤンみたいなタイトルですが、ほんまにそうなんだ。
(因みに私は中華湾○戦争の楊さんが好きでした。)


稲ぽんだって弾き叫びたい!・・・叫ぶさぁ!!
<前回までのあらすじ>
今年こそライブで歌いたい稲沢、ドラムのおとっつぁんさえ
居てくれはったら・・・とACIDMAN「So Far」でエントリ、
裏でおとっつぁんにお願い。
しかしおとっつぁんは出演できないかも・・・なので断念。
躊躇という字は勿論辞書無しに書けない稲沢の明日はどっちだ。


で、急展開は金曜日の夕方の話。
ライブお世話係さんからの一本の電話。
「×つけてますけど、ベースやりたいって人いるんですが」
へ?嘘ぉん。
取りあえず音源と楽譜(今日調達)を用意。
ドラムも居てくれたらいいなぁ。


張り出しの×を消そうとしたら、ドラムのおとっつぁんへの
伝言の代筆(by他パートの先生)と共に別の人のお名前が。
へ?ドラムも決まったん?
どうしよー、サトマといっちゃん来たよ。
いいんですか、大木がこんなんで。ギター違うし。


ハット買いに行かな。ブーツも要るかな。
・・・形から入るなよ。


私信:今後暫くカラオケでACIDMAN歌いまくると思います。ごめんね。