社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

機種変ついでに私も変

昨日、今日は「溜まっているものを吐き出しておくれ」2Days
のつもりが結局自分が愚痴ってるという。意味なし。


意味なしのついでに携帯の機種まで変更。
前から目論んでたんですが、結局皆様がお代えになっているし
てな事になっちまいました。
YUKIちゃんのCMで御馴染みの機種です。
稲沢の携帯は青でなければいけませんので「PinkSoda」は断念。
意味なし。


店ではDCMX勧められました。
いーらーんー!
さっきまで「何でもクレジット機能つけるなぁ!」と怒ってたんや。
結構粘られる。何でやねん。
DCMXminiという、月1万円までおさいふケータイ出来るのは
デフォルトらしい。
意味なし。
(でも多分面白いので1回は使うかも)


で、さっきまで着メロ・着うたダウンロードしてたんですが
何故かしょっぱなからバカデカイ謎の動画みたいなん入っていて
着うたが入らない。
意味なし。ほんまに。


今からエイトさんのDVD観ます。
オチなし。