社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

うたたね

「JUNGLE LIFE」のスタクラ松原店長の嫁オーディションの記事
読む目が本気ばりばりです。。。
スタクラのライブ観放題なんだろうか。
真剣に考える。。。


というくらい、イッちゃってます(笑)。
朝からずーっとだるくて眠くて、とうとうフレックスで早く帰らせて頂いた。
しかし横になってるのもしんどいので、もそもそビーズで遊び、
それはそれでやっぱり、しんどいので、だらだら寝転ぶ。
だから、しんどくっても、休めるかと言うと怪しい。
ついでに腕が辛くてマウス握ってるのもしんどい。
(左手で使ったり、中指で左クリックしてたくらいで。)


つうわけで、申し訳ないが推拿行ってきました。
一言「疲れたーって顔してる」って。
磔磔の翌日「お疲れですね」と言われたけど、まだお疲れだったか。
精神的な疲れもあるとかで、頭蓋骨矯正しましょっか、とのこと。
ひええ〜!
でも痛くない。手があったかくて気持ちがよい。
手当てとは、よく言ったものだ。
目を閉じて「バックホーンと私」などなどぼーっと考え事してるうちに終了。
寝た心算は全く無いんですけど、すっきりした目覚め。
贅沢な転寝です。


終わってからお茶飲みながら施術してくれた院長と話をする。
元々の知り合い・・・つかお世話になった方なんで。
なんも無いようで、結構、色々溜まってたんだな、俺。
(という事は数年前はとんでもない状況だったんだろう。)
ほんで勧められたのがレイキなんたら。
要は手かざしの要領で、エネルギーを送ってくれるらしい。
折角、手当ての有難みをひしひしと感じてたんだけどなぁ。。。