社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

レシピ

姉さん事件ですッ!
福島大逆襲」より先にキュウさんと丈さんの本が出るらしい
ですッッ!!
THE BACK HORN10周年を待たねばならないのだろうか。。。
あ、今月も彼は相変わらずです。面白い。かわいい。。。
以上、完全回復してませんが、たまには明るく始めてみました。


監督さん、sasaさんから頂戴しました。
これもバトンなんだろうか?面白いから、いーや。
※注。
 いなざわと本名は2回やってるので長いです。
 こんな試し方するのはシステム屋の性かもしれませぬ。
 ロジックが気になります。


http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

いずれも1キロ作る場合のレシピです。
(ほんとは体重でやらなあかんの?)

1)稲沢有のレシピ
 
 てんぷら油 0.64 kgと満月 0.36 kgに希望という名の調味料と
 勇敢さのいう名のスパイスを加えます。
 下ごしらえは要りません。
 次に19分間焼き上げます。
 最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、適当に盛り付ければ
 でき上がり!!
 
 備考

  稲沢有が手に入る所:隠れ家的喫茶店
  お値段 (一人前):8553万円

 → ふふ。お値段高くってよ。でも胸焼けしそう。

2)いなざわあり。のレシピ
 
 砂漠の砂 0.34 kgと小麦粉 0.66 kgに感謝という名の調味料と
 名誉のいう名のスパイスを加えます。 
 下ごしらえは要りません。
 次に1分間よく混ぜながら炒めます。
 最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければ
 でき上がり!!

 備考

  いなざわあり。が手に入る所:河原のキャンプ場
  お値段 (一人前):447万円

 → 物凄い喉渇くモノが出来そうな予感。。。

3)いなざわありのレシピ
 
 紙きれ 0.89 kgと雨水 0.11 kgに知性という名の調味料と
 感謝のいう名のスパイスを加えます。 
 これらを良く混ぜ合わせます。
 次に38分間中火で煮込みます。
 最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければ
 でき上がり!!

 備考

  いなざわありが手に入る所:高級フランス料理店
  お値段 (一人前):65万円

 → 安っ!「。」の有る無しでこんなに違いましてよ。

4)スイのレシピ

 牛乳 0.88 kgとレモン 0.12 kgにボランティア精神という名の
 調味料と偽善のいう名のスパイスを加えます。
 下ごしらえは要りません。
 次に46分間中火で煮込みます。
 最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければ
 でき上がり!!

 備考

  スイが手に入る所:老舗デパート
  お値段 (一人前):551万円

 → 秘かに当たってたりして。牛乳で出来てるとことか。
   意志は多い目に振りかけて頂く方が宜しいかと。

5)山田いなこのレシピ
 
 ミックスジュース 0.57 kgと宝くじ 0.43 kgに意志という名の
 調味料と人間性のいう名のスパイスを加えます。
 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 次に9分間よく混ぜながら炒めます。
 最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、適当に盛り付ければ
 でき上がり!!

 備考

  山田いなこが手に入る所:河原のキャンプ場
  お値段 (一人前):166万円

 → どんなけ名前あるねん(笑)。たまに読者モニターやってます。
   飾り包丁入れるん難しそう。たこさんでも良い?

6)<本名>のレシピ

 カメラ 0.53 kgとたこ糸 0.47 kgに利益という名の調味料と
 大地のぬくもりのいう名のスパイスを加えます。
 これらを良く混ぜ合わせます。
 次に47分間焼き上げます。
 最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、適当に盛り付ければ
 でき上がり!!

 備考

  <本名>が手に入る所:隠れ家的喫茶店
  お値段 (一人前):7249万円

 → 妙に当たっている気が・・・く、食えねぇ。
   食えねぇ奴っつーことか。
   (とすると、このレシピ、どれも妙に当たってるんですけど)

7)<本名の姓と名の間にスペース有>のレシピ

 プレゼント 0.73 kgと銃 0.27 kgに規則という名の調味料と
 ため息のいう名のスパイスを加えます。
 下ごしらえは要りません。
 次に46分間中火で煮込みます。
 最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、適当に盛り付ければ
 でき上がり!!

 備考

  <本名の間にスペース有>が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
  お値段 (一人前):2532万円

 → ブラックなのにとぉっても手に入りやすい(でも季節限定)。


ここに挙げてませんが、実はmixiでの本名が
一番美しいレシピなのでした(^-^)。ふふ。