社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

悩む、決まる、それはおいといて

懲りずにやってます。
恥を捨てて、ここに書いてます。
したらフェイドアウト出来んやろ?ね。


○福島へ逆襲

トロロロック出演者追加発表_。
現時点で確定の方々は下記4バンド。勝手なコメント付きで。

音速ライン
 → 敢えて予習せずに楽しみにとっておきます♪
THE BACK HORN
 → やっぱりトリ?MCの訛り具合が楽しみだ(おいおい)。
POLYSICS
 → 夏フェスで観たかったので楽しみだ。
・藍坊主
 → 前回見逃したので、リベンジなるか!?

最終的に何バンドになるんだろう・・・気を持たせるなぁ。
その他準備を色々と。久しぶりの旅行だしね。
ままどおる、は何箱要るんだろう。。。
と、気持ちは既に養老PAくらいまで行ってるかもしれない。
だがしかし。
バス予約出来るんだろうか・・・不安。
最悪は始発で向かわねばなりません。。。
(私信:音速ライン以外はあります。その他別途連絡します。)


○目指せサトマ!
そんなこんなで、体力増強がてらダイエットに励まなくては。
二の腕と背中は特にサトマを目指さなくてはなりません。
で、最近は怖くて体重は測ってません。
というか。
稲沢の足の裏はうおの目などなどで固ぁくなっとるんですが
体脂肪率測る時に悪さしないんだろうか?
予想以上の体脂肪率になる原因は恐らくこれではないかと
勝手に思ってます。


○稲ぽんだって弾き叫びたい!
また新しいのおっ始めるぜ。(←栄純風でね?)
毎年恒例「某発表会みたいなライブ」のエントリー開始。
しかとエントリーして参りました。
今年こそは、歌う。
昨年の失敗を生かし、今年は普通の編成です。
でも、最悪パーカスだけで出来そーな曲にしました。*1
しかもアコースティックなんで和み系です。
因みに以前よりの宣言通り、アシの「So Far」です。
アコギの代わりにピアノです。
まずはハット買いに行かなくては!(形からかよ)

*1:パーカスは根回しします。これ×だったら諦めますぅ。。。