社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

進捗

諸事情により暫し待機。。。とほほ。
○目指せサトマ
 sさんを見習って、仕事場のあるビルでは階段を使う。
 あと、こないだ金スマでやっていた「SHINOメソッド」を
 実践中。4日続いてます。
 そのうちくびれが出来ますよう・・・ふふふ。


 SHINOメソッドについては、詳細は検索して頂くとして。
 腰の周りに浮き輪があって、それをなぞるが如く腰を回す。
 これを1日5分(左右合わせて・・・と勝手に思っている)。
 意外と綺麗に回りません。相当歪んでるな。。。
 単純に5分は長いので、COCKROACHの「孔子の唄」を流して
 目安にしています。左右切替時間はコンポで確認。
 お陰様で、無事4日間続いております。
 が、「孔子の唄」をBGMに腰をぐるぐる回す姿はかなり怪しい。


○おらくる
 とりあえず、本は持ってきました。
 多分帰りには読むと思います。


○福島へ逆襲
 漸く高速バスの時刻表を確認。
 Nさん、情報ありがとうございます!
 須賀川通るやん☆
 これで3日は休まずに済みます(たぶん私は休むが)。
 所要時間から考えると東京−大阪2往復。
 出張でなくてよかった。
 そんな我々を、東北はを受け入れてくれるのであろうか。
 んなこと心配する前に予約しろ。