社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日も雨降りで

と、「雨」をついつい歌ってしまう位、雨が降っている。
流石は藤原紀香
出席者・見物人も大変ですな。
折角なので四国・利根川水系などなど渇水に悩む各地で
行事をやって頂きたい気もします。
(でも8/4に福島・茨城には近寄らないで下さい。)


今日が披露宴だというのは、KINCHOの新聞広告で知った。
一面出てるうち、社長名で文章が半分、彼女が出演する広告が半分。
お笑い系CMかどうかは兎も角として、ナイスすぎます。


もしくは坂井泉水の涙雨か。
その選択肢を選ぶ前にはっきりさせておけよ、なお偉いさんも
いらっしゃいましたが(残される側の身にもなれよ)、
彼女は最後まで謎は謎のまま、ミステリアスなままの方が
らしいのかもしれません。
それでも、歌は生き続けるのだな。


めでたい話とめでたくない話を混在させてしまった。
不謹慎な・・・ただ生きてくってそういう事かもしれない、
と思ったり。
ごめんなさい。。。