社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

むむむ。

先日の話。
2年目改め3年目君に
話しかけられる。
「マ、マキシママ、マキシマム
ムむ・・・」
!?
よく話を聞くとホルモンのナヲさんが可愛い、
と言いたかったらしい。
確かに可愛いよね。
君の好みだったとしても、ぼかぁ全然驚かないよ。


けどさ。
何かビビられるような事したっけ?
読み終わった雑誌の表紙に吹き出しつけてあげたり、
くそ忙しい所、3月の対バンツアー来ぇへん?と声かけたり
ライブで貰うチラシをそっと差し入れしたり
しただけなんだけどなー。
いい先輩でしょ?
でも、怖かったかな?喜んでたん誰やねん。


無意識に角、出てた?
今のうちに取っておかないとね・・・あ、取れた。(写真参照)
勿論、嘘です。これはMarks&Webのツボ押し。木製。
可愛くて手触りが良くてお気に入りなのです。


余談ですが、件の「ハイスタ貸してくれるようお願いしたら
黙ってエルレを持ってきた奴」です。
なんて、絶対言わないから。←また伸夫さん調かよ。