社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

沁みますなぁ。。。

むあああっ、なんか色々むかつくぅ〜!
2年目くん達についてむかついているとお局の気分だ。。。
いかんいかん。楽しい事を考えて気分転換だ!


監督さんから頂戴しました。
カッコ内は好きなんで良いそうですが「まっつんで」と
御指示が有りましたので、「菅波栄ズン」は断念しました。


1.[松田晋二]について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。

バクホの父にして長男、貴方が居るから続いてゆける。(25文字)

2.[松田晋二]のどこに惚れましたか?

人柄と話っぷりとスネアの叩きっぷり。
(スプラッシュの叩きっぷりも好きです・・・マニアックなぁ)

3.[松田晋二]のお風呂上がり直後を想像して下さい。

(≧艸≦)
腰に手を当てて牛乳飲むのが似合いそうだ。

4.[松田晋二]は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活etc...)

特定の教科を除き、授業には出てないと思う。
でも学校行事はしっかり仕切って盛り上げてくれそう。
あと、管理員のおっちゃんと花壇の花植えたり
・・・それ母校のヤンキー。
職員室殴りこみも朝からやってくれたら一日休校になったのに
・・・それも^^;

5.[松田晋二]と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

四季の移り変わりを堪能。
鼻セレブは箱で持参致しますので御安心を。)

6.[松田晋二]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

絵になるなぁ。。。(≧ω≦)

7.[松田晋二]貴方は幼なじみらしいですよ?

あー当時○○とつるんでたのがそうだったか(笑)

8.あはは、冗談ですよ(笑)では[松田晋二]と恋人同士なら?

お互い話題がするする変わっていくので傍で聞いてたら
めちゃくちゃ面白いと思うぞ。
でも、恐らく煙草で喧嘩になるんではなかろうか。
今だったら「だからゆったじゃーん」て言うかな。

9.では最後に[松田晋二]に一言どうぞ!!

ま、まずは、お、お友達からお願いします!(と花束を出す)
・・・間違えた。
夕張メロン入りメロンパンについて教えて下さい!
・・・違う違う。ボケんでもええねん。
えー。ではでは。
これからの御活躍を楽しみにしております。プチ禁煙は続けてねっ。
マイペースで、ぼちぼちと歩いていって頂ければ嬉しいです。
(全然一言ぢゃないなぁ。。。よい子は真似しないように。)

10.次に回す7人とそのお題
お好きな方、書き置きして持って行ってください。
・・・でも折角なので考えてみました。ご自由にどうぞ。
(順不同)

みいさん→お手すきの時に王子か亮ちゃんで是非。
エリリン→サトマはどうでしょう。
Rinkoさん→スリーピーかロストでは如何でしょうか。
きーなちゃん→ベボベ湯浅か小生と同じくマツでどうぞ。
たろちゃん→エルレ細美はどうかしら。
nicoさん→倭ジェロのどなたか・・・はどうでしょ?
にわさん→敢えて大泉氏かミスター?ふふ。
rengeさん→ハヤシ氏かしら。どうどう?


・・・うーん。(大爆笑)。
出来たてのあかぎれに新鮮なリュウバン流し込むような
(だと治りは早いわ)バトンでしたな。
しかしコレやったからか1ヶ月近くやっていた作業が終わった
からか、異様に多幸感あるんですけど。。。やばいな。