社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あんたは誰やあ!

まっしろな、わたし。


何か妙に勘が働く事があって。
大抵は「山田の植えた球根の花の色は紅か赤っぽい気がする」
程度なんですが。(微妙に外れてるし。黄色ではないけどさ)
今やってる仕事、テストが異様に捗らない。乗り気で無い。
・・・案の定大幅な手直し、出戻りというやつです。
全っ然知らなくて、色んな方に質問していて、そこまでやらんでも
ええ、という事をしていたらしい。。。
ついでに色々質問させて頂いたが、これも理解できず。
理解出来たのは「色々やり直さなあかん」という一点のみ。
かくて。


ぴぎゃー。
誰やねん。
誰やお前。
何やっとんねん、コラァ!
と内心呟きながら仕事。
尚、誰やアンタと問う相手は人ではありません。
プログラムの記述。