社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お裾分け

ハイスタの件。
色んな方のブログ拝見すると「悲しい」「残念」という声が
多いようです。
どちらがどう、という事は無く。それもそうだよなぁ。
決着は如何に。
ファン・・・キッズ達の思いは彼らに届くのか。


久しぶりに「green chord」以外のCDを聴いた。
藍坊主「ハナミドリ」。
今くらいの季節に丁度良い。
GOING UNDERGROUND好きな人は結構気に入るかも、と思った。
(私信。またにゃんこに会わせてください。)
歌が爽やかーな割にベースが重たいのが個人的には好き。


このCDは大家おかみの友達のお嬢様のセレクトから
お裾分けして頂いたもの。
結構音楽の趣味が合うので、以前よりお裾分けして頂いていた。
(逆にうちにあるCDは「レンタルしなくてええですよ」と
 お裾分けしていた。)
藍坊主は小生がノーマークだったんですが、彼女の選択なら
間違いないだろう・・・と思っていたら正にソノ通り。
当たりでした!
また何かお勧めがあったら教えて欲しいなぁ。