社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何故だか最近ヨイショ気味

昨晩やっと倭ジェロの新譜を買いにタワレコへ。
いつもの事ながら、何で目的のCD以外にもう1枚手にして
レジに行くのかね、稲沢。
いやーちょっとジャケット写真が恥ずかしいので
ポリの「KARATE HOUSE」で照れ隠しなんですぅ。へへ。


とか言いつつ、電車の中でCDケースを開ける。
皆さん、ブリティッシュなお召し物がよくお似合いで。
(ビミョー?みたいな?写真も無くは無いような気もしなくは
 ないような感じ的な事を思ったのは気のせいでしょう。はい。)
しかし「偉大なる頭脳」、オリジナルより大人しいなりね。
今度は「ダイジョブ」「MOMO色トリック」「ホワイトシガレット」
カバーして欲しいな。


・・・て、何で「KARATE HOUSE」聴いてるねん。


てな訳で。
倭ジェロ「TRIPPIN' CIRCUS」絶賛発売中です。
どんなんかは、聴いてからのお楽しみ☆
タワレコ神戸店ではステッカーとかおまけいっぱいもらいましたよ。
他のタワレコでもステッカーはついてるかも。
HMVだったら違う特典、とか?


余談ですが。
はてなさんのキーワード「倭ジェロ」見てみたら。
日記の数が「福島大逆襲」とタイマン張れそうな状態でした。
メンバーさんの分だけ倭ジェロがリードだが。
頑張れ福島大逆襲、頑張れ倭ジェロ