社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

春の特別企画

はい。本日はdaliちゃんと行くダリ展でございます。
ダリ展の案内見た時にdaliちゃんとダリ展行ったら面白いなと
思ってダリ展のチケット応募したら見事に当たったので
daliちゃん誘ってダリ展行くっぺ、と思ったけど
肝心のdaliちゃんにダリ展断られたら、
ダリちゃんと行けないdali展になってしまうやん・・・あれ?


実はダリの絵はじっくり見た事が無くって、初めてまじまじと
見た。
マツがゆっくり見たがっていたのが解る気が致します。
土と空と水の人なんやなーと思った。
土の匂いがした気がしました。
半日くらい観ていたかったな。


観てる途中で、ゆら〜っときた。
眩暈かと思ったけれど、しっかり揺れていた。
後で電車で「東海地方で地震」とのこと。。。
地震に遭われた方、どうかご無事でいらっしゃいますように。


と真面目な事を書いておいて何なんですが、
「ズンズン〜♪」と「マツぅ〜☆」な二人なので
そりゃーその辺の話で盛り上がるったい。
日本茶カフェ断念して中国茶館にしたけれど、
その方がよかった。ゆっくり話が出来ました。
なんかまた二人で面白いことできたらいーな。