社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

革命的なヴィジョンを見に行くけん

BGMで「春が来た」が流れていて気が早いよなーと
思っていたが・・・もう春なんだよね。
本日は好き好んで出勤。
この後、カリスママダムを悪の道に引きずり込んで、
モーサムを観に行くのです(笑)


で、行って参りました。
久しぶりに開演まで、独りじゃなかった。
マダムと大人の会話を楽しんだです。
お陰様で帰宅まで落ちずに済んだ。有難うございます。
(マモル君は稲沢の分まで幸せになっておくれ_。)


前回に続き、今回もいらっしゃった。
「ヤス〜抱いて〜」と叫ぶ男子。
その武井さん、今回も魅せて下さった。
サックス吹かはるとは!踊らはるとは!
日比谷野音の頃には、上達されてる筈だ。
勿論、熱いグルーヴは今回も健在。


あと、百々さんが下手まで動かはるとは思わなかった。
ピック投げてるのも初めて見た。
いやーでも格好良かったさ☆
今回、上手ピーカー前で観ててよかった♪


「hang song」も演ってくれて嬉しかった。凄い好きなん。
同期モノを厭わない藤田さんステキっす。
沢山声も聴けたし。


セットリスト知りたい方は、例によって他の方のをご覧下さいまし。
覚えてないです・・・という位入り込んで観ていた。


ところで。
「You're Rock'n'Roll」聴いてて思ったのだが
「昔の曲が良かった」「売れ筋狙いは厭だ」とかいう方。
ご自身が望まれる歌をお求めなら。


自分でギターかき鳴らして作って歌わはったらよろしいねん。


どうどう?我儘?
その方が平和さ。