社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

新譜が出るの話

逡巡している間に。
「好きなアーティストがいる仲間」の友達(師匠)が
「美しい名前」を買わはったそうである。
有難うございます。
嬉しいのと照れくさい(何で稲沢が?)のとで
つい「栄純の髪型すごい事になってさぁ」と喋る。


こうやって、色んな人の耳に届くのだよ。嬉しい。


でも嬉しくない人はBBSで一頻り語って去っていくらしい。
ええねんけど、ほんまに好きやったらそんな言い方出来ひんの
ちゃうん?な人もあるので、悲しい。
新譜が出る度の恒例行事化してますね、これ。
取り敢えず、言葉は選ぼう。うむ。(自省も込めて。)


不思議なんですけど、
THE BACK HORNのBBSが荒れると、ACIDMANのBBSが穏やかになり、
ACIDMANのBBSが荒れると、THE BACK HORNのBBSが穏やかになる。
何で?
※追記:意見は何言うてもええけど(しゃあないけど)
    メンバー傷つける言葉は使わんでくれ。


因みに今朝の稲沢。
駅まで歩く途中で涙と洟垂らしてました。