社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

美しい名前

新曲フラゲしなくては!
かくて通院を前倒ししてフレックスの名目を作りタワレコへ走る。
しかしみんなピザ・オブ・デス系のCD持ってるけど
THE BACK HORNのCD持ってへんやん。
扱いも悪いしぃ。


・・・発売日、来週ですって。は?
確認してもらっても21日発売。
悔しいのでそこら中の雑誌も立ち読みしまくったが、
21日発売。
いやはや。フライングし過ぎやねん!
(ご丁寧にKちゃんに朝っぱらからフラゲする宣言しちゃった
 もんで、Kちゃんと彼女のマイミクさんには莫迦っぷりが
 露呈しております。。。いやあん)
何で手元のカレンダーだけ14日発売なのさ。
よく考えたら、今年2回目よ。学習機能無いんかい稲沢。
笑ってくれ、皆様。こんな稲沢を。


それでも雑誌「トーキング・ロック」はゲット。
自分の莫迦さ加減に涙しながら、トーキング〜で
語りまくる松田氏に癒され、大木のグラサンキラーン☆に
笑いのツボを刺激され(自分でも何だかよくわからない)、
上島珈琲で己をなだめすかせる。


もーCDで聴くのは諦めた。CDより前にライブだしさ。
SCHOOL OF LOCK」早送りして、ひとまず聴くことにした。


音が丸くて、綺麗よ。


今は敢えて、その一言だけ、感想を述べる事に致します。
これから、CDで何回も聴いて、浸る事に致します。
では。