社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

鈴井の巣

今更のように、水曜どうでしょうブームが来ました。
DVD観たい・・・がレンタルは不可能らしい。
折角TSUTAYA入会してポイント貯めよ思てたのに。残念。


まぁ我等が誇るサンテレビで「どうでしょうClassic」と
いうのを放映しているようなので、これで我慢しよう。
一応・・・番組欄に大泉洋と書いてあるので関係あるだろう。
タイガースと播磨のお祭りと吉本だけぢゃなかったのね☆
昔のドラマとか、時々オツな番組を放送してくれる。
素晴らしい。。。


では「ドラバラ鈴井の巣」だけでもお取り寄せしよう。
朝から走り回った。
第6弾は3/1 10:00〜お取り寄せ開始。
それ以外は2/28迄らしいが、通勤途中でLoppi見たときに
一覧に上がっていたので、10:00迄ならお取り寄せ出来るかも!
わざわざ外出してローソンに走・・・らずに歩く。
しかし。
一覧に上がっているが、「予約」ボタンを押すと受け付けて
いない旨メッセージが出る。
なら一覧に出すなよぅ。どんな仕様やねん(怒)。


結局、第1弾をお取り寄せしました。
夜、再びローソンに寄って第6弾申し込もうとしたら
一覧にすらなかった。あれ?
第1弾はポチっとできたの。
設計者出て来〜い!
(いかに仕事で追い込まれているか解る一言だな。)
まぁいい。雅楽戦隊の方が稲沢の好みっぽいから。


で、全然全くもって関係ない話ですけど。
一言言って、いい?


え?まじで?


THE BACK HORNワンマン。
そう来たか。
いっそのこと栄純先生、大阪ドーム走り回ってくだせぇ。
(↑コアなファンの怒りと失笑買いそうだけど。。。)


個人的には、神戸国際で演って欲しいっス。
単に音が良いから。