社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

入った!

キズナソング」の打ち込み入りました。
最後は「もうてきとーでいいや」状態でした。。。
リズム悪いのとか、音のバランスとかの微調整は居るです。


色々発見がありました。
如何に稲沢のリズムが悪いか。かなり走ってる。
指も均等ではないので、音のバランスも悪い。


あと、光舟のベースラインが動く動く。
キーボードのお師匠さんがびつくりされていた。
(4弦だよーん。)
全パートの中では、一番まともに入った気はします。
ドラムも辛かった。
キーボードだと連打がしづらいので。
でも、ちょっとマツの気持ちが分かった・・・かな。
色んなフレーズを堪能できて、よかった。
やれやれだばい。


・・・しまった!まだストリングス入ってねぇわ。
来週頑張ろう_。