社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

コンビニダイエットマシン

て言うんですかね。
あの10分500円のブルブルするやつ。
やってみた。


とりあえず受付でやりたい旨伝える。
500円玉が必要らしい。100円玉5枚ではダメ。
台に乗って両足ふんばってから500円玉投入!
左右に揺れます。
ちょっとレベル上げて(でも初心者レベルだけど)
たまーに1分ずつ体捻って、10分間。
捻ると脇腹にキクらしい。


10分とはいえ、お手軽とはいえ、意外とキます。
特に足。ふくらはぎ。
稲沢の場合だと、以前通っていたスポーツクラブが
月額7000円なので、20分ずつやったとしても
月3回で3000円。ちょっとおトクね。
ただ・・・いつまでブームが続くか判らないので
カードがお得だとしても、買わないでおこう。