社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

髪切った

髪、切りました。
岡峰光舟をヘアスタイルの参考にする稲沢、
当然ストレート+毛先パーマのつもりで行ったです。
美容師さんは一言「ストレートですよね。切りましょっか」
・・・あい。


てな訳で、今は「ブラックホール〜」の頃のアー写
光舟になってます、非常に良く言うと。
実態は・・・まぁええやん。どないでも。
とりあえず、天使の輪が復活して、かさが減ってます(笑)


で、去年の今頃入れた光舟ハイライトも切られて跡形も
無くなりました。
美容師さんに「ヘビメタみたいな色だけど・・・」と言われ
(当たらずとも遠からず・・・流石、光舟、メタルですよ)
大家おかみに「あばずれみたいやから止めて」と言われ
(寧ろ仮屋崎省吾になってました、かーさん)
忘れた頃に髪切ったら「またやったん?」と言われた
あのハイライト、無くなりました(業務連絡)。
今は、天然の白髪ハイライト入ってます。