社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

バンド占い

バンド占いだそうです。
他のはてなの方の所から失敬してきました。


http://u-maker.com/214184.html


生年月日と血液型で、計算すると思われ。
稲沢はアジカンでした。
THE BACK HORNにはならないか・・・。
年は近いが血液型が違うからなぁ。相性は良い筈だけど(笑)


悔しいので生年月日・血液型が分かる人で見てみた。
 某知人→くるり(おお!)
 長年のカラオケ友達→ACIDMAN(いいなー☆)
 マツ →ランクヘッドバックホーンじゃないんだ。。。)
以上。
人の誕生日は覚えていても、意外と年は覚えていないものです。
年齢を覚えてたとしても、生年はすっと出ないでしょ?
生年月日フルで覚えてても「血液型なんだったっけ?」だし。
マツだけ覚えている、というのも変な話だが、
そこはツッコまないで下さい。。。


他にフジファブリックもあるらしいですが、全部でどれだけの
バンドがあるのかは不明。
やった方、是非とも教えて下さい。