社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

服飾

昨日発売の「GET ON」にはTHE BACK HORNが出てましたね。
モデルさんとして登場してるのが新鮮でした。
以前、山田が「流行通信」に出たり「宣伝会議」の表紙出たり
してましたけど。


目次見てもよく判らなくて、乗り継ぎ途中で時間の無い中、
必死で探していました。後ろのほーですよ!
欲を言うと彼らのコメントも欲しい気もするが、まあいい、
マスト立ち読み!(栄純ファンは)マストバイ!


栄純て黒が似合うなぁ。
あの写真で3杯はメシが食えるぜ(←意味不明。またかよ)
マツも妙にシルクハットみたいな帽子が似合う。
余計HOTEIに似てるよーに見えるよ。
ハートのブローチについては自作してみようと思っている。


なお、「山田に似たモデルいるなー」と思ったら本人だったとか
光舟の足の刺青あんま見えなくて残念だったとか、
彼のスタイリング、あれはどうよ・・・と思ったとかは、
此処だけの話です。
(背が高くてスタイル良いんだから着せ甲斐あると思うのだが。)