社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

TODAYは

・・・ですか、大木さん。
ナイーブな方でいらっしゃるようですし。。。
(気になる方はACIDMANのオフィシャルHPの日記参照下さい。
 「YouはShock」みたいな趣きが・・・伸夫さんちょっと。)
お腹は大切に。
ご利用は計画的に。


で、その計画が・・・立てられないんスよ。
仕事がエモい事になっていて、朝から同じ話で3つミーティングに
出た。
1つ目に行くべ、と予定表に行き先を書いていたら
新人くんに「あーたらの件ですか?」と聞かれる。
席に戻ると、案の定彼が近寄って来るので「あーたらの話やったら
答えへんで」と先手を打っておきました。
うまい棒のチーたら味が出るで」と嘘八百言っときゃ
よかったかね。
彼なりに不安なんだろうけど、妙な裏工作はしなくていいから
ちゃんと上司から直々に話を聞きなさい(怒)。


3つ目になると「同じ話でもニュアンスが全然違うねぇ」と
変な微笑みまで浮かべておりました。はい。


とりあえず、KYO-MEIツアーは行けそ・・・行ってやるぅ。