社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ゴーカともつ鍋

今日発売のCDでーた、THE BACK HORNファンにとっては
豪華絢爛、盛り沢山な内容でございます。
カレンダーもあるし(10月ではないのね。。。)
「義務教育からやり直せ!」も絶好調だし。
なんで4人ともクリスマシーな格好が似合うのさ。山田ずるい〜。
通勤電車内で大爆笑したいのを堪えた。
でも薄ら笑いになってたやろな・・・。
これまたはぢのうわぬり。こてこてのてかてか。


で、「こんなとこにまで?」と稲沢がノーマークだったページにも。
ちょっと悔しい。
ここでも宇多田ヒカルにもつ鍋おごった話が・・・。
小生、昨晩この件についてしみじみ考えていた所でしたよ。
「だったらアタシはメンバーにもつ鍋おごってやるぅ」と。
因みに稲沢、もつ鍋食った事ないっす。


倭ジェロの連載の所もよろしくです。
彼らのほうは、WEBも見てね。