社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

2006年どうでもいいニュース

個人的に重大ニュースですが、多分他の人にはどうでもいい。


・路上弾き叫びの旅in京都&ラーメン事件
 ラーメン事件、ココに書いたっけな。
 某ファンサイトには、ぼそっと書き込みしたんですが。
 今年は栄純の引きが強かった気がします。うは☆


・当ブログ&mixi始めた
 別名「THE BACK HORNを与えておけば稲沢は懐くぞ」日記。
 ブログやりたい稲沢の後押しをしてくれた真白さん、
 mixi紹介してくれたマレーさん、有難うございますです。
 振り返ると、決して日記ではなくって、稲沢というシステムの
 ログ出力になっているなぁ。
 システムログって、大抵訳わからんもんねぇ。
 (だから赤の他人が見ても面白くないんよ、と言い訳。)


THE BACK HORNファンの友達が出来た
 マイミクの皆様、24日にお会いした皆様、
 友達と勝手に呼ばせて下さい(笑)


・新宿ツアー(LOFT探訪)
 ・・・メインはC#講習会だろうに。
 RadioCalorineライブとルミネtheよしもと笑い飯友近
 見ておくべきでした。
 年末の恵比寿ツアー、どうなるかなぁ。ふふ。


須藤元気トーク&握手会に行った
 握手会の後から、だいぶポジティブ志向になった気がする。
 頑張って「ありがとう」を言うようにもなったし。
 相変わらずうーさんは健在ですが。。。


・長年担当していた業務から外れた
 おとっつぁん達はいい人達だったので寂しいですが
 精神的にはだいぶ楽になりました。
 残るは出稼ぎ・・・実家に専念させておくれ。
 (暫くダメっぽい_。体調悪くなるぅ)