社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あやや!

手元資料によると、今日はバミューダ・トライアングルの日
なのだそうです。
明日が音の日、明後日がクリスマス・ツリーの日。
毎日、色々あるんですねぇ。。。


今月の「音楽と人」、表紙があややでした。
まさか・・・と思ったら、やっぱりあやや
あやや、結構好きなんで楽しみ☆
THE BACK HORNも出ているので、当然購入でございます。
白黒、つうのはちょっと扱いがちっちゃいような。。。
(白黒なのは気のせいで、カラーだった?)
栄純、ゴールドなのにさ。


福島大逆襲」「泥酔ジャーナル」も絶好調なので嬉しい。
福島県知事の汚職ニュースがいつか出るやろ、と思っていたら
とうとう登場しましたね。


で、今月のプレゼント欄の片隅を見て「やっぱり例の疑惑は
マジだったのか・・・」とため息。
(マジか?ガセか?で悩むのは毎月5日の恒例行事。)
いやいや、それだったら金光さんと石井さんだって。
首を横に振ってから、会社への道を急いだのでした。