社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

spaced out in October

眠い。
眠い、眠う、眠だるい、眠いねん、眠いよぉ。
以上、「眠い」の変則5段活用でした。


システム設計をやると、SEみたいで一瞬嬉しくなるけど
その後、必ず己の莫迦さ加減に悲しくなる。


GO!GO!7188のアッコ御結婚のニュースで。
苗字が「マツダ」でなくて安心する。
稲沢的にはアッコちゃんだったらOKなんだが。
松雪泰子でもOK。)
先越されたのと「相手は女優らしい」つう噂が厭なんだ。
たぶんね。
ま、そのそもの噂の真偽も怪しいもんですが。


エンタの神様」の客席で桜塚やっくんから笑いを取りたい。
それかNGKの客のおっちゃん・おばちゃんを相手にネタ
やってくれへんかな。
※新喜劇メンバーや漫才師が一瞬笑ってしまうくらい個性的な
 お客さんがいらっしゃるらしいです。


仕事中に何考えてんだか。
とうとう禁じ手の「仕事場でmixi」やっちゃったし。。。