社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

冷蔵庫 was dead

仕事場の冷蔵庫が壊れました。
困りました。
お茶を冷やしておくとか、おやつ用のヨーグルト・ゼリーの類を
買い置きしておく事が出来ません。
暑さ対策に、冷えぴたクール入れてた人もあったんですよ。
いかに日々の生活で冷蔵庫が大事か!!しみじみそう思います。


しかーし。
実は壊れたのではないのでした。
冷蔵庫の中身を盗る大馬鹿野郎のせいで、使用中止になったのです。


稲沢も2回、ペットボトルを盗られました。
蓋に名前書くから、間違えられたのかな〜と思ってました。
瓶に名前を書くと、仕事の行き帰りに恥ずかしいので
「俺達基本的にネガティブ〜」とか書いていました(笑)。


でも、他にも被害者はあったらしい。
結果、冷蔵庫はお無くなりになったのでした。
くはあっ、むかつくう〜!
返せ、アタシの冷蔵庫!!