社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

暇。。。

ここ2週間程、珍しく暇状態です。
1〜2年に1回、そういう時期があります。
仕事柄、少々暇な位が平穏無事な証拠で良いのですが
何にも作業が無いのも悲しい_。


今回は、仕事はあるけれど全て「待ち」状態。
丁度、流しそうめんでお箸・おつゆ片手に上流を眺めて
麺が流れて来るのを待っているような感じでしょうか。
ゴーが出たら、恐ろしく忙しくなる筈だから、少ーしずつ
増えていって欲しいのですが。
大抵は、一気に麺が流れてくるんです。
あー同業者の友人を手伝いたい!・・・でも他社だからなぁ。


仕方が無いので、業務で使うアイコンでも作るっぺ、
と思ったら、アイコン作成ツールが無い。
勝手にインストールしたら怒られるしなぁ。


あ、やっと流れてきました!
ぼやいてみるもんだ。