社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

初バトン

本日はmixi絡みの話でございます。
直接こちらを見てくださってる方、ごめんなさい。
雰囲気だけでも味わって下さいな。


さて、*H('A`)L*さんより頂きましたバトンです。
一度やってみたかったんだい。
ほんとは真白さんの貰いたかったんですけど
小生は筆舌に尽くしがたい「どじっ子」なので、
「ドジっ子バトン」は遠慮しました。。。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?


 いなざわあり。
 お仕事で「稲沢」と呼ばれるものがあって、カレンダーに
 「稲沢有」と書いたら人名みたいだったので、使ってます。
 なのでほんとは「稲沢有」なのですが、ひらがなにして
 みました。末尾の「。」は恐らく「君に胸キュン。」の
 影響でしょう。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


 休日出勤の時、先輩に頂いたお菓子。
 いいうず巻きだったので、気に入っています。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ・ついでに一言。

 岡峰光舟:サムライ。
 福島大逆襲:解らなかったら「音楽と人」見てね☆
 松田晋二:理想の人です。
 THE BACK HORN:今、稲沢が一番好きなバンド。
 菅波栄純:敬愛するけど可愛い☆
 マニアックヘブン:今年こそは行きたいよう_。


9つないし・・・THE BACK HORNばっかりやし(笑)
補足すると岡峰・松田・菅波はメンバーです。
山田がないのは・・・稲沢がヘタレだからだな。
※追記:友人の皆様、いーつも彼らの話ばっかりでごめんなさい。


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

 トップにいる9人・・・みんな忙しくてあんまり見てなさそう。
 mixiされてる方であればどなたでもOKです。
 一応「も〜らい」とコメント残して下さいね。


近況。
髪、ちょっと切りました。
長さはそのままですが嵩が減って嬉しい。
「なんちゃって光舟」の名残のハイライト脱色も
まだ裾に残ってます。


BGMはCOCKROACHのデモ音源のCD。
(何方かタイトルの読み方教えて下さい。)
パンクっぽい感じ。「コネチカール」好きだわ。
ライブ見たかったなぁ。。。
※こちらもご存知無い方の為に説明しておきますと
 COCKROACHはTHE BACK HORNと切磋琢磨し合ってきたバンド。
 昨年9月に解散。