社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

健康診断で。

健康診断行ってきました_。
取り敢えず痩身目的で杜仲茶飲まなければならない事だけは
はっきりしました。
後はまぁ問題ないでしょう。あったら困る。ライブ行かれへん。


何故か今年はそこいらで着替えるおやじをよく見かけました。
受付に「荷物置き」用ロッカーがあり、その前に現れたのは
上半身ランニングのおやじさん。
ロッカーからシャツを取り出して着ています。
着替え用って他になかったけ?と思っていたら、
律儀にシャツの裾をインする為に、ズボンを半分脱ぐ。
・・・美しくない。
おやじのパンチラは見たくないっす!!
お兄ちゃんでも、ちと困るが(笑)。


で、ルート変更により「レントゲン〜心電図の間に少しでも
着衣を減らして体重測定するけんね」作戦を実行できず
失意のうちに健康診断を終えた稲沢の前にいたのは。
これまた通路でシャツをインしようとしてもがくおやじ。
・・・やっぱり美しくない。
おやじの・・・(以下省略)。


どうも年輪を重ねて羞恥心が無くなるのはおばはんだけでは
ないようですね。
そういう年の取り方はしたくないものです。