社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

待望の京極堂(文庫版)

朝っぱらから皮膚科に行き、ただ今ネットカフェで
youtube見てます。
何やってんだか。→「こがんでぶる〜」見たかったの!
人んちだと音量設定がよく判らんので無音で見てますが。。。
自宅だとコマ送りになるもんで。
「コバルトブルー」が「空、星、海の夜」みたいなPVに
なっていくのが、なんだかいいなぁ。
(良かったら、いや良くなくても見てね、本家を。)
昔、布袋とT.M.REVOLUTIONのビデオクリップ(?)を
作ったのを思い出して、妙に懐かしかった。
とく兄さん、MAS兄さん、元気ですか?


で。本題。
最近は積読が多くて収拾がつかないので購入を控えてますが
・・・買っちゃった。


・幸福論/須藤元気
 文庫しか買わない!と決めたのに、購入・読破。
 もちろん初版の大木の推薦文のオビつきのものを。
 乙武氏も推薦文書いてたのですね。
 大木に乙武
 おおきにおとたけ。
 ・・・「日本語であそぼ」に出てきそうやな。
 それはさておき、稲沢も「ありがとう」を沢山言うことに
 しよう!と思いました。
・文庫版/陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず):京極夏彦
 毎年恒例・9月の文庫版発売。
 稲沢の秋は、京極氏(講談社文庫さん)がもたらして
 くださるのです。
 今から読みまっすー☆
 社会学の理論やってた人・興味のある人・そんなことない人に
 お勧めします。まだ全然読んでないけどさ。