社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

やばい!

そろそろ「ROCK20代勝手にしゃべれ場!?」的な書き出しの
ネタが尽きてきた稲沢です。
(今週の書き出しは別にヒロシの真似ではなかったのよ。)


7月末に新宿観光・・・ではなく講習会に行ってきたC#
なんだかよく判りません。
実務でぼちぼち使うかも、という事で自習しているのですが
講習会で使ったサンプルのコードを追うことは出来ても、
自力では、コントロールの配置しかできません。
折角「仕事のフリして色々遊ぼう」と思っていたのにぃ。


しかも、実務はVisualStudio2005のバージョンが違うから
訳わからんモノが出来てるしサンプルを実行してもエラーになるし。
「こんな時のヘルプ頼み」とヘルプを検索したらC#のヘルプではなく
SQL Serverのヘルプが出るし。
C#でググってみたら「オロナミンC」のサイト出てくるし(笑)。


例えてみると「何となく言わんとする事は単語から推測がつくが
フランス語で文章を書こうとしても何が何やらさっぱり判らん。
辞書はあるけど、これ日仏・仏日辞書じゃないし・・・」という
感じでしょうか。。。


誰か小生に画面の閉じ方のロジックを教えて下さい。
close()をどう使ったら良いのさ(涙)。
結局、根本的には何も理解してなかった、つう事ね(反省)。