社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ヒロタでチロル

栄純のグレッチを楽器屋で見ました。
1本でチロルチョコ約12,000個買えます。稲沢です。


先日、ヒロタのシュークリームのお店でチョコレートを
売っているのを発見。
可愛らしいパッケージで、丁度チョコレートの買い置きを
切らしていたので、買ってみました。
「夏チョコ」¥500也。


よく見たら、中身はチロルチョコでした。
何故にヒロタでチロルチョコ


数えてみたら25個ありました。
1個20円。
高くない?
昔は1個10円だったような気がする。消費税のせいか。
「3個10円だったのに」という声もありますが。
物価が上がっているのかねぇ。


因みに稲沢はビスケットのが好きです。