社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

万事快調!?

最近妙に元気です。怖いです。稲沢です。


須藤元気トーク&握手会に行ってから、ポジティブに
暮らしております。
不思議な事に、そうゆう暮らしをしていると、嬉しい事が
続くらしい。ほんと。


特定の仕事について、妙にとんとん拍子に話が進むとか。
作業効率が3倍どころではなく、とっとと作業が出来てしまうとか。
久しぶりに汎用機の開発(修正)が出来るとか。
(意外と楽しいので好きなんです、これ。)
お土産のお菓子を沢山頂くとか。
(食い意地のカタマリなので、大変嬉しいです☆)
イトコに始まり、友人知人その他、おめでた&出産が続くとか。
ほんまに続いてる。びつくり。


特に、子供ちゃんについては、自分の嬉しさ・ポジティブさを
さらに増幅してくれてるような気持ちにすら、なります。
普段だったら「ああ・・・また出遅れた」とブルー入るのですが。
物事って、取りようによってえらく変わるのですね。


しかし、今のポジティブさが何時まで続くのか・・・。
それが問題。