社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぐったり

ここ2〜3ヶ月くらいマーヒーだがネットしてるのがバレて出来なくなって
マーヒー感が増していた。
多分休暇申請したら立て込んでくるんだろうなーと思ってたら案の定。
今の仕事始めてから一番の込み具合。
箱で来たりしてなーが3個分くらいで物理的にボリュームたっぷりだが
その内容も多岐に渡る。
稲子のキャパはとっくに超えているので「いつでもいいよ」と
納期を緩めて頂いていても、気持ちが休まる訳ではなく。
スペース使いながらみっしり詰まった板動かして柄作ってくパズルあるやん、
あんな感じで仕事の算段しながら手を動かす感じ。
みっしりをどう動かすか考えてるうちにみっしりが増える、みたいな。
そうこうしてるうちに「作業しても途中経過や出来たモノを置く場所が無い」
という感じでスペース的にもキャパを超えてしまったという。。。

そうなると脳みそがオーバーヒートするのか、頭がぼんやりしてくる。
あんまり覚えてない。
気が付いたら山が小さくなってるわ・・・みたいな。
加齢ですかね?
それは認めたくないな。
お陰様で1日が濃密でござる。
おうちでぐったり、だもんな。

バの字のライブの日に休暇貰っといてよかった。
気持ち的には仕事しておきたい(社蓄的な意味ではなく)が
仕事してからライブ行くと、行く途中でぶッ倒れるのは間違いなさそう。

ちなみに上司etc.には相談しているが全体のスケジュール的に
緩急の差が激しいのは仕方ないのだそうである。